日曜日

ってそう言えば休日だったんですね(ヲイ
まぁ、イベントや身内の呑み会が無い限り殆ど仕事がある日と言う認識しかないのであれですが、そんな中でも今日は久々に丸1日お休みなのでした。なのでHPとか弄ったり、TOPイラストとか描いたりしていましたよ・・・。
因みにとぷ絵制作時間1時間弱。デッチ上げすぎか? つーか、Fateは(汗

しかし、最近寒いやねぇ。いや、まぁ暖かくなられても花粉症で困るのだが。