責任者出て来い(笑

とまでは言いませんが。あれだ、ポ○トチッ○スの抹茶塩味を開発した人の味覚は如何かと思うぞ。なんつーか、少しも後味がスッキリしません。此れは出しちゃいかんだろうと思ったり。余計な御世話ですが。

何か目の下のクマが酷くなってきました。いや、何でだろう。寝不足って訳じゃ無いんだが。