日曜日

ってそう言えば休日だったんですね(ヲイ
まぁ、イベントや身内の呑み会が無い限り殆ど仕事がある日と言う認識しかないのであれですが、そんな中でも今日は久々に丸1日お休みなのでした。なのでHPとか弄ったり、TOPイラストとか描いたりしていましたよ・・・。
因みにとぷ絵制作時間1時間弱。デッチ上げすぎか? つーか、Fateは(汗

しかし、最近寒いやねぇ。いや、まぁ暖かくなられても花粉症で困るのだが。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。