順調に

滞っています、桜ルート。イタイヨ、イタイヨ、ハナシガ(笑)。
いや、何か話しに集中できないというか、このルート、もう少しコンパクトに(一寸冗長気味な気がするので)出来たのでは無いのかなぁと思いました。其のほうが、受けて側にはスムーズに受け取れてインパクトも強い気もします。いや、無理に他のルートと同じ長さにしていないかなぁ・・・って気がしたので。此れは此れで、製作者が書きたい話の1つだとは思うのですけどねぇ。いやはや。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。