何気に

Fateは桜ルート11日目にまで突入しています。
2月末から始めて殆ど土日(しかも両日ではなくどっちかの日は夜、仕事)にしかプレイ出来ない状況では良くやった方。つか、4コマ描いている暇が有るんだったらゲーム進めろよっ、て話も有りそうだが聞かない事にします。

そう言う今日も丸でプレイできず。朝から卒業式の設営だの撤収だのに借り出され、ホワイトデーのお返しを良く行くパンとお菓子の店(いや、此処のパンは甘いのも辛いのも美味しいんですよ)で、買ったりしている内にバイトの時間がやってきたりして帰宅は10時。やっている事と言えばHPの更新だからなぁ。
因みに卒業式の校長は明らかに変だった。「日本人なのにカタコト? 逆ウエンツ?」みたいな(笑

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。