豚丼

やっぱ、8時前に家を出て帰宅が午前様って言うのはきついですねぇ。まぁ12日で実習も終わって一段落なんですが。
で、今日はラストまで仕事入って居たんですが、運良く12時前には終わる事が出来まして、
腹も減っていたしと言う事で吉野家の「豚丼」喰ってきました。喰えなくは無いよ。普通のお味だし――
などと言う台詞は並盛とは言え2杯も食っている人間が言うべき台詞ではないな(笑

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。