買いましたDVD

プロフィールの近況でも予告していた通り「座頭市」のDVD版購入いたしました。ビール片手にご機嫌鑑賞。まぁ、感想に関しては去年9月26日の日記参照と言う事でお願いしたします。いやしかし――
重低音効きまくりで、センタースピーカは無くとも4.1CHでも十分な臨場感で御座いました。
ウーファー買っておいて良かったと思うのはやはり殺陣のシーンとエンディングの下駄ップの所。

買いました、其の2。
座椅子買いました。三千円強也。かなり楽な姿勢でTVも見れるしPCも触れて便利です。
何つーか、結構買い物日記になってきたなぁ。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。