本年の総括

いや、久し振りに激動の1年でした。再就学なんて事をやったらかした所為で(汗)
もろ自爆モードです(苦笑
仕事している時よりも自分の時間が取れなくて結構しんどかったりしましたねぇ。いやはや。

あと、同人方面でもHP作ってみたり、同人誌をお店に委託したりと色々やってみたりして。
本当に身辺が激しく変わった1年でした。来年は如何なる俺。