漸く Fateの予約しました。ええ、とらで。 何だかオフィシャルでも通販やっていたらしいですが、気付いた時にはもう終わって何日も後って有様でしたし。まぁ、特にグッズが欲しい人でも無いので別にその辺は拘らないのですが。とらにしたのも「ポイントカードが有るから」って理由だけだったりしますしねぇ。いやはや。