其のうち狂牛病 しかし何だ、3日のうち2日は吉牛で食ってんな、俺。今日なんか食ってる途中で唇から血が出てきやがったよ。狂牛病?(違 今日からが始まった冬コミですが、このHPの同人情報でも書いたように各所に委託しております。其の様はまるでマルチポストの如く(汗今日もお昼過ぎに委託先のM-1氏の所に電話入れてみたのだが、そこそこ捌けている様で一安心。ともあれ有明にいる戦士達よ、後2日頑張ってね(今年は人ごと)俺も取敢えず次の休みまでは後2日。