スカートの下 最近の女子高生はどうやらパンチラ防止に男物のトランクスを履いているらしく、まぁ、それはそれで、ブルマ(もう無ぇか)スパッツに比べれば、安くて、実質的かも知れんけど、何つーか、「いいのかそれで?」と思って仕舞うのは、やはりおっさんになってしまったからなのだろうか? それなら、まだ、スカート下にジャージの方が学生っぽくて良いなぁ