旨い

結構ご贔屓の「銀河高原ビール」だが、今日偶々、コンビニで「白ビール」が出ていたので買って呑んでみたんだが・・・
「旨ぇ」無茶俺好み。摘み無しで350m3本はいけそうな位です。ハマりそう