寒っ! 何か今日になってから急に寒くなったよな。風も強いしねぇ。ガソスタに灯油買いに行ったら、ポリタンク飛ばされるし。こんな日は熱燗に限ると言う話も有るが、実は熱燗一寸苦手で・・・22~3位までは好んで呑んでいた筈なんだが。体質変わった?後、昔の冬場に好んで呑んでいたスコッチだが現在は体のご都合も考えて呑んでいません。 因みに今呑んでいるのは勿論、銀河高原白ビール、箱買いしたいのだが売っていませんでした。ガックシ。