踏んだり蹴ったり 朝、ガッコに行こうとして一キロ手前にまで到着した所で、崖崩れが発生してUターン(10数キロ)。そしてガッコ手前5キロ地点で今度はパンク。そしてスピン。スペアタイヤ履き換えに20分。何つーか、踏まれたり蹴られたりな朝でしたよ。因みにスピンは先週の土曜にもやらかしました(笑)1回転半。タイヤも替え時か・・・