「もらい泣き」って よくよく考えたらど演歌だよねぇ、めっちゃコブシ効いているし。いや何、年末に付きよくTVで見るもので。まぁ、それは兎も角。 冬コミご参加の皆様方御疲れ様でした&委託を受けて下さった方々、我が拙著を買って下さった方々誠に有難う御座いました。かく言う俺っちは、このど年末に風邪ひきまして、鼻がグズグズです。ああしんど~。