スカートの下 最近の女子高生はどうやらパンチラ防止に男物のトランクスを履いているらしく、まぁ、それはそれで、ブルマ(もう無ぇか)スパッツに比べれば、安くて、実質的かも知れんけど、何つーか、「いいのかそれで?」と思って仕舞うのは、やはりおっさんになってしまったからなのだろうか? それなら、まだ、スカート下にジャージの方が学生っぽくて良いなぁ
BGM 先日購入したFMチューナー付きのアンプ。室内アンテナも取敢えず揃っていたので、窓際に貼りつけています。まぁ、まともに入るのは、NHKとFMとくしま位な物なのですが、其れでもBGMには最適なので重宝してます(特にFMとくしま) しかし、やけに徳島県のラジオが入りやすい我が家(FMとくしま&AMの四国放送ラジオ)。まぁ、山を越えてくる、ラジオ和歌山やそれ以外の関西圏のラジオ放送に比べれば、遮蔽物なしで海を渡ってくる徳島県内放送の方が良く入るのも通りか。まぁ、何にしても都内暮らしの頃とFM環境は比べちゃ成らんなぁ・・・と
踏んだり蹴ったり 朝、ガッコに行こうとして一キロ手前にまで到着した所で、崖崩れが発生してUターン(10数キロ)。そしてガッコ手前5キロ地点で今度はパンク。そしてスピン。スペアタイヤ履き換えに20分。何つーか、踏まれたり蹴られたりな朝でしたよ。因みにスピンは先週の土曜にもやらかしました(笑)1回転半。タイヤも替え時か・・・