りたーなぶる 何処で見聞きしたかは忘れたが、「その、漫画雑誌で3つ以上読みたい話が有れば買うべきだ」と言う所見がある。で、現在、自分にとって「アフタヌーン」が唯一この条件を満たしている訳だが全く購入はしていない。なんで? って、あの邪魔臭いおまけのフィギュアははっきり言って邪魔、いらないから。これが酒瓶みたいにアレだけ返却したら幾らか返ってくるようなシステムなら買うんだが。 ・・・どんな雑誌だよ。