なんか、治ってきた。

流石に昨日一昨日の疲れが色濃く残っていて、仕事の前半は辛かったが、何か終る頃には直ってきていた。
まぁ、土産を家に置き忘れ、携帯をどっか(今日は家と職場しか行っていないので、どっちかだとは思うけど)に置き忘れたりはしていますが(w)。取敢えず、早く全快して頂けると有難い話ですな。