某氏タイ~ホ! いやぁ、仕事中にテレビでやってて、思わず笑っちまったよ、俺。見覚え有る風景やら家やら。おまけに無料通行させてた区間が更にアレで(w 思い出すなぁ、あの等身大のペンペン。いま、何処でしょ。 (殆ど一部の方にしか判らない内容となっております・・・が、仕様です・笑)