某氏タイ~ホ!

いやぁ、仕事中にテレビでやってて、思わず笑っちまったよ、俺。
見覚え有る風景やら家やら。おまけに無料通行させてた区間が更にアレで(w

思い出すなぁ、あの等身大のペンペン。いま、何処でしょ。

(殆ど一部の方にしか判らない内容となっております・・・が、仕様です・笑)