頭痛は続くよ

昨夜は23時過ぎ入眠、で、今日の起床は10時過ぎ。でも、疲れ取れず頭痛も取れず。
とりあえず、飯を喰ってロキソニンを飲み、12時過ぎから15時まで再び寝る。
非常にだるく、何もする気が起きない。結局16時過ぎまで横になる。
その後、HPを弄ったり晩飯を喰ったりしていると、再び頭痛。あぁ、明日までに治っとくれよ。