明日から3連休 つことで出かけます。まぁ、明日は名古屋でイベントなんですけどねぇ。HPのトップにも書いていますが、大須の名古屋中小企業福祉会館でおこなわれる「月下の祭典(月型only)」に出てます。スペースNo.魔眼―08。天井が低いという事で、果して直ぐ帰っちゃう俺が何時まで持つのか、甚だ疑問では有りますが(汗)其の後は大学時代4年を過ごした中津川に行く予定。一応馬籠まで足を延ばせればと思って居ます。 一寸した小旅行。