車検代140k

本日夜勤。
10時過ぎに起床すると、叔母夫婦が車検に出した車を持ってきてくれていた。車検代は、先に払った83k+57kとの事。うむ、今月は任意保険の45kに2回の遠出も含め、実に250k以上の出費だよ。う~ん、リッチ(泣

等と、言っている場合では無いわな。お陰で貯蓄は再び底。せめて今度のボーナスは普通に出て欲しい。