英気を養う 今日はお休み。原稿も終わって、一段落していたので、今日は1日気楽に過ごす。昼前に起きて吉野家に行き、牛丼を食ってから北上。日高町方杭にある「みちしおの湯」へ。さすが公営。施設の割に客が居ねぇ。まぁ、お陰でゆっくりと浸かる事が出来ました。その後海岸沿いを直走り、白崎まで出て暫くゆっくりとする。しかし、風が強いこと。白崎から其の侭自宅に戻って写真の整理をしたり、落書きをしたり。 さて、明日から11日までの10日間で休みは1日(11/7)。頑張ろう、俺。