祝日なんか知らねぇな(笑

まだ「祝日とは矢鱈忙しいだけの日」と言う仕事じゃ無くなっただけでも随分楽だけどね。つか、今日はやけに面会が多いなぁ、と思って面会さんの一人と話していると今日が「春分の日」だと判明。素で気付いちゃいませんでした。そう言や空志氏からのメールにも何かイベントとか書いていたな。
平日に即売会イベントなんか有る訳ぁ無いのに何故に気付かん。俺。

因みにWBCの日本×キューバ戦はばっちり「職場」で(笑)観てました。皆観てたんで誰も文句は言わずで。