四国初上陸(サークルのみ) と、言う事で。「ヒメのツキ」にて当サークルの委託物をお手に取って頂いた方、居られましたら御礼申し上げます まぁ、鳴門大橋が出来たときに一度だけ鳴門市に足を踏み入れた事は有るんですが。四国放送ラジオは矢鱈と聞いていたくせに、殆ど行った事無いんですよねぇ、四国って。昔、友人から「扉が手動でビビッた」つー話を聞いた事がある位で、近い様で縁遠い四国。徳島なんかは和歌山からフェリーですぐなんで、一寸暇が出来たら行ってみるのも有りかも知れんな。