WBC(韓国戦)で一言。 あの西岡の打球を取られたのが痛かったなぁ。まぁ、仕事中だったんで殆ど観ちゃ居られなかったんで何ともはやですが。 何か最近のイチローを観ていると、良く映画に出てくる大戦前の若手将校みたいに見えるよ(w