「世紀の誤審」も

二度も続けば確信だろう、普通は。

嘗てヤンキースをWシリーズ制覇に導いた幸運に「エンゼル・キャッチ」と語られた一つの誤審が有るが、今回のデービットソン審判のジャッジは言うなれば、メキシコに火をつけ、結果野球母国の威信を失墜させた「デビル・ジャッジ」と言う所か。

しかし、ここ数年はマイナーで審判って、実は3Aじゃなく3Kだったとか言うオチじゃなかろうな(笑