CDの買い方が

最近変わって来たかもね・・・。昔はアーティスト買いだったんだけど、今はどっちかと言うと、「何か良さそげ」とか割と曖昧な理由で買ったりする。まぁ、殆どアルバム待ちでシングルは買わんけど。で、この間「ASIAN KUNG-FU GENERATION/ファンクラブ」買って来ました。今年2枚目。やっぱり「ブルートレイン」がいいなぁ。

最近、毎日8時~22時です。まぁ、この辺が踏ん張り所だ。