祝日なんか知らねぇな(笑

まだ「祝日とは矢鱈忙しいだけの日」と言う仕事じゃ無くなっただけでも随分楽だけどね。つか、今日はやけに面会が多いなぁ、と思って面会さんの一人と話していると今日が「春分の日」だと判明。素で気付いちゃいませんでした。そう言や空志氏からのメールにも何かイベントとか書いていたな。
平日に即売会イベントなんか有る訳ぁ無いのに何故に気付かん。俺。

因みにWBCの日本×キューバ戦はばっちり「職場」で(笑)観てました。皆観てたんで誰も文句は言わずで。

投稿者: ikariya

明日、いかりや。 93~03年まで成人向け漫画雑誌「漫画ホットミルク」「漫画ばんがいち」「コミックメガキューブ」の読者コーナーに投稿していた元・ハガキ投稿者。漫画ホットミルク読者集会「愛宴」の幹事も長らく務めておりました…...まだ「おります」かもしれません。同人活動も碇屋工房にて97年~現在まで続いております。好きなものに関してはこちら参照で。