碇屋工房Blog
いつも瀬戸際、BorderlinelifeDiary
大噴火五郎の名前で反応するのは、やはりおかしいのか。その辺、いろんな人に聞いてみたい気がする。いや、俺やこおべ領はバンバン反応するのだが。