土日の私 土曜日はバイト上がってから、ガストで同僚2人(女・内1人高校生)と駄弁っていました。傍目にみると「女2人連れやがって」に見えるかもしれませんが、そんないいもんじゃ無い。どちらかと言うと「保護者?」。つーかそんないい人生は送っちゃいねぇ(笑日曜日は昼間・同人原稿。夜・仕事。いや、なんつーか、5月2冊出しはどう考えても無謀に成ってきたな。