聞かれました

土曜の夜にガストに居たのを見られていたらしく「どっちか彼女?」とか聞かれてしまいましたが、前記もしたように全くと言って言い位、そう言う雰囲気が有りません(笑
昔某誌で姐さんに「必要なのは95%位の平常心と5%の下心」と言われてしまいましたが、今や1%も有りゃしねぇ。別に興味が無い訳でも諦めて居る訳でもないんだかねぇ。いやはや