復活しねぇ 何時までもIE崩壊のままで放っておく訳にも行かないので、再度インストールしたんですが、やっぱり開かない。うむ、ウィンドウズの方に問題が有るのかなぁ、とも思うが他のソフトは滞りなく動いているし。いや、まぁ、そろそろHDも草臥れて来ているし、替え時だとは思うんですがねぇ・・・先立つ物が無いと言うか、PDAで結構事足りてしまうので如何でもいいやつー気にもなっている気がする。いやはや。