近況

一寸間が空きまして、1週間近くサボってしまいましたが、別に何もネタが無かった訳ではなく、ただ単に、10日までに仕上げなきゃ成らない書類が有ったので其の所為です。因みに120枚ほどプリントアウトしたのだが、結構な厚みになるのねぇ、あれって。

まぁ、此れが片付いたからと言って、別に暇になる訳でも無く、寧ろ逆。うぁ(涙