脳味噌ぷにぷに

今日、一寸訳あってホルマリン漬けの人間の脳味噌をぷにぷにする(つか、どー言う訳やねん)。まぁ、勿論ホルマリン漬けなんで、実物に比べれば硬いのだが、何と言うか、此処までアレだと作り物っぽい。と、いうか、ホルマリンの臭さは何時になっても慣れない。いや、そんなに嗅いだ事は無いけども、何時も目と喉に来る。いやん

横山光輝死去>巨星がまた一つ落ちたなぁ。最近多いやね。