にっちもさっちも

行かなくなってきたと言うか、色々機材が死に始めました。
其の1・買って半年のアンプが動きません。つーか、明らかに作動不良なんですが、ケン○ッドさん直してね♪
其の2・インターネット・エクスプロ―ラ―崩壊。
全く開きません。仕方が無いので回線だけPCのダイアル回線使って、PDAに繋いで開いています。
なんつーかきつきつです。いやん(泣