近況

一寸間が空きまして、1週間近くサボってしまいましたが、別に何もネタが無かった訳ではなく、ただ単に、10日までに仕上げなきゃ成らない書類が有ったので其の所為です。因みに120枚ほどプリントアウトしたのだが、結構な厚みになるのねぇ、あれって。

まぁ、此れが片付いたからと言って、別に暇になる訳でも無く、寧ろ逆。うぁ(涙

復活しねぇ

何時までもIE崩壊のままで放っておく訳にも行かないので、再度インストールしたんですが、やっぱり開かない。うむ、ウィンドウズの方に問題が有るのかなぁ、とも思うが他のソフトは滞りなく動いているし。いや、まぁ、そろそろHDも草臥れて来ているし、替え時だとは思うんですがねぇ・・・先立つ物が無いと言うか、PDAで結構事足りてしまうので如何でもいいやつー気にもなっている気がする。いやはや。

入学式

つか、28歳と10ヶ月と15日を過ぎて、まさか「在校生代表挨拶」なんてのをする事になるとは思わなかった。いやぁ、人生判らないものですねぇ(判らなさすぎ

アンプが動かないので仕方無く昔使っていたラジカセを引っ張り出す。かれこれ13年位使っていてカセット部分は死んで居るのだが、MDとにかにも余り落とさず、基本的にCDオンリーの俺は特に不便は感じない。音はまぁ不満が残る訳ですけどねぇ。

因みに未だPDAで書き込み・閲覧しています。面倒くさがりと言うかシグマリオン便利と言うか。

にっちもさっちも

行かなくなってきたと言うか、色々機材が死に始めました。
其の1・買って半年のアンプが動きません。つーか、明らかに作動不良なんですが、ケン○ッドさん直してね♪
其の2・インターネット・エクスプロ―ラ―崩壊。
全く開きません。仕方が無いので回線だけPCのダイアル回線使って、PDAに繋いで開いています。
なんつーかきつきつです。いやん(泣

報告

結婚しました

勿論、嘘。今日は何だ。確かエイプリル・カーチス(いや、其れはナイト2000のメカニック)では無く四月バカの日つ事で。そう言えば、たけし軍団にいたロドリゲス伊吹っていま何処。知っている人詳細求む――
いや、此れも嘘。そんな奴如何でもいい。