24時間働けねぇ

久し振りに、厨房に入って簡単なデザート作っていたら同僚に「うぁ、見てくれにセンス無ぇ」といわれました。美的センス欠如?

しかし、8:45~17:30実習、18:00~21:00バイトつーのはやっぱ疲れるやねぇ。
思わずリゲイン呑んで見るも24時間働ける訳も無く―早く寝りゃいいだけの話なんですが、日記なんかほって置いて(汗
こんな調子なんで次の休み位までHPの更新は出来そうにも無く。
いや、今日袴神宮のカタログ&チケットが届いていたんで配置番号位はTOPに書きたいなとも思ったんですけども・・・
まぁ、一応、日記にでも書いておきます。「山吹-05」碇屋工房で新刊は同人誌情報参照の事。

今日は今日とて

先週発注していたサブウーファーがご到着。つかデカい。重い。さすがはウーファー。でも安くなったよなぁ1万5千円って。
早速繋いでみましたよ。スピーカーチェックには宇多田の「Wait&See~リスク~」使っていますが――響くぜ重低音♪
此れで後は11日の座頭市購入を待つだけ。ライヴDVDもご機嫌で観れるやねぇ。
因みにリンクの「ブックマークその他」の所に乗っけた検索エンジンで探しました。最近良く使います、お勧め。

つかそんな事している暇有るのか俺。