という夢を見たのだが。きのう。

知合いを誘って「家で飲みなおすか」等と言って家に戻ると、華奢で短髪の嫁さんが待っている――
つー夢はやっぱり寂しいのか、俺?(笑)或いは幸薄いのか?(大笑)いや、只、単に病状が悪化しただけか。現在、んな余裕はこれっぽっちも御座いませんが(汗

今日はお休みだったので、殆ど一日中寝てました。時々、何か訳の判らん単語とか頭よぎりまくり。オンディベロスとか(何?)いや、’94のア・リーグ最優秀防御率投手(だった筈