碇屋工房Blog
いつも瀬戸際、BorderlinelifeDiary
0時56分ですが。今日の晩御飯は「氷結」ライムに160円のサラダ、からあげくんREDのローソンモノで。今日は何気に土曜の割には早く帰れましたよ。1時回らなかったしね~。