んな事やってる暇無いのに・・・

HP更新していたり。TOP絵とか塗ってるし、俺。いや、マジ時間無いっすよ。
毎日が白い魔物との格闘中。朝昼・同人、夜・仕事、な、ここ数日です。
お陰でWeb巡る暇も殆ど無し。仕事中故、日本のオールスターなんか1試合も見ちゃいねえ。いやはや。
でもMLBのオールスターは見れました。あと、今日のLAxSTL見ていたら、LAにR・ヘンダーソンが!!