開店休業

このHPの話ではなく(笑)そう言う曲が有りまして。因みに本日仕事はお休み。
まぁ、歌詞の内容と一寸違うのは朝から飲むのが「ビール」では無く「氷結」だった事でしょうか。つ事で、朝からチビチビ呑みつつ同人原稿してました。うをっ、ヒスコハ髪の毛用のトーンが足りねぇ。

現在の完成度は・・・どれくらいだろう(汗