碇屋工房Blog
いつも瀬戸際、BorderlinelifeDiary
休んじゃいました、学校(笑)いや、流石に体が持たんて。つ事で、只今、BBSの返信と日記の更新と夏コミの原稿(そろそろ掛からないとマジやば)をやっております。
因みに夜は御仕事。