碇屋工房Blog
いつも瀬戸際、BorderlinelifeDiary
朝までHP弄ってまして、その後ガッコ行って昼から帰ってきて、で、今、アップロード終わりました。寝よう、俺。其の前に、一寸前の日記でも今つけようか。
10分ほど前にバイトから帰ってきましたが何か(汗)。そして7時起きでガッコ行って来ま~す。何つーか最近こんな生活。いぇ~い(自棄