いや、仕事中に

一寸、ジョッキが鼻の前を通った時にビールにいい匂いがして~つー事で飲んでます。只今(汗

あと、まぁ、何つーかWebコミに関しては「夏コミの原稿が忙しくて、他にやらなきゃ成らん事が有ろうに~」って時に限って、こう言う下らんネタが思い浮かんでしまう訳ですよ。いやはや(汗