只今、晩飯中

0時56分ですが。今日の晩御飯は「氷結」ライムに160円のサラダ、からあげくんREDのローソンモノで。
今日は何気に土曜の割には早く帰れましたよ。1時回らなかったしね~。

ズル休み

休んじゃいました、学校(笑)いや、流石に体が持たんて。
つ事で、只今、BBSの返信と日記の更新と夏コミの原稿(そろそろ掛からないとマジやば)をやっております。

因みに夜は御仕事。

そして結局寝れずに

朝までHP弄ってまして、その後ガッコ行って昼から帰ってきて、で、今、アップロード終わりました。寝よう、俺。
其の前に、一寸前の日記でも今つけようか。

午前3時41分

10分ほど前にバイトから帰ってきましたが何か(汗)。そして7時起きでガッコ行って来ま~す。何つーか最近こんな生活。いぇ~い(自棄