忘年会(3回目)

本日、職場の所属部署の忘年会。
前回の失態もあるが、何より「車で帰らなければならない」と言う縛りも有って、一滴も呑まず。
若い同僚から絡まれつつ何とかかわしつつ、取敢えず仕方が無いので喰う。
まぁ、後は酔っ払いと同じテンションで騒いでいれば無理に飲ませにも来なかったしね。
つーか「酔っ払いと同じテンション」を素面でやる俺も俺だが(w