冬至 特に芸人でもないのに、全身タイツ(白)にレインボーカラーのアフロ鬘、マトリックスっぽいグラサンで、何の恥かしげも無く人前に出れる30代と言うのは、自分で言うのもなんだが、かなりアレだ。つか、冬至になにやってんだ俺。