そのまんま東

宮崎県知事選にでるとか。
そういや、元々其れが目的で政経学部に再入学しているし、其れが離婚要因の一つになったという話もあるし、そこまでやりたいならやってもらっても良いんじゃないかなぁ。余程、どっかの県の硬直した貧しい知事選よりはマシになるとは思うけど。
一応「学問」とは言え政治家になるための努力はしている分、先達のタレント議員よりは期待したい所。