タッキー&翼 の「VENUS」を振り付けをマスターすべく特訓中。なんでかって言うと、職場のクリスマス会の出し物でやるからなんですが。まぁ、恥かしい恥かしくないは別として、結構いい運動にはなる。小太りさんのダイエットには持ってこいかも知れない(w